【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#359)。

 今日も、しっかりと「NHK党」の批判記事を書いてまいります。
 もともとは沖縄統一地方選の選挙レポートを出す計画でしたが、10月9日告示、10月16日投票で、兵庫県の川西市議選が行われており、このタイミングに合わせるかのように、僕の自宅には複数の代引商品が届くようになりました。これまで1年半近くの間、代引商品が届くようなことがありませんでしたが、川西市議選のタイミングで再び送り付けが始まり、注文が単発ではなかったことからするに、中曽千鶴子を応援しているN国信者が取材妨害のために送っている可能性が高いと思います。
 代引商品の送り付けは、頭の悪い奴しかやりません。というのも、こちらにはほとんどダメージがなく、わずか10秒で対応が終わりますが、架空の商品注文を受けたお店は、送料が1000円だとしても、往復で2000円の総量を負担することになるばかりか、今回、注目されている商品がコーヒーであることから、この日のために豆を挽いている可能性があり、場合によっては商品を廃棄しなければならなくなるため、僕ではなく、お店に実害が発生します。僕は証拠写真を撮るので対応に10秒ぐらい時間が取られますが、写真さえ撮らなければ玄関も開けずに「代引は受け取りません」と言えば終わるので1秒ですし、なんなら玄関に「代引は受け取りません」と貼り紙をしておけば1秒も取られません。こちとらN国信者がどれくらいバカかを可視化するために、セールスドライバーに10秒ほどご協力をいただきますが、僕はノーダメージ、巻き込まれた一生懸命働いている商店はテロに遭ったかのような大ダメージ。こうして日本経済をダメにする活動をしているのが、反社会的カルト集団「NHK党」だと言えます。そもそも僕の自宅の住所や名前を勝手に公開しなければ、このような送り付け被害も発生していないのですから。



続きをみる
PR
チダイズム
PR
チダイズムをフォローする
政治家ブログまとめ