【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#361)。

 10月16日の川西市議選に合わせるかのように、アホが代引商品を送り付けてきましたので、そもそも商品やパンフレットが送り付けられるようになったのは、反社会的カルト集団「NHK党」が僕の自宅の住所をネットに晒して、その住所がいろいろな所にまとめられるようになってしまったからなので、送り付けられた代引商品の分だけ「NHK党」の批判記事を書いてまいります。
 おかげさまで、川西市議選に立候補していたヘイト系ネトウヨの中曽千鶴子は落選しましたので、次は10月23日の草加市議選に立候補している河合悠祐と山本貴平を落選させなければなりません。特に、河合悠祐は「NHK党」を利用して知名度を上げる作戦を展開し、今年の草加市議選での議席獲得を目指していますが、「NHK党」の公認候補となっている時点で、物の善悪の判断もつかない情弱であることを示していますので、そんな人間に自治体の重要な判断を任せられるはずがないということで、一人でも多くの草加市民の皆様に、NHK党以外の候補者の中から「この人だ!」と思える人を選んでいただきたいと思っております。
 僕のスタンスは明確で、「NHK党以外なら誰でも良い」と思っております。特定の政党を支持するものではありません。とにかく「NHK党だけは絶対にダメだ」と、日々、申し上げております。



続きをみる
PR
チダイズム
PR
チダイズムをフォローする
政治家ブログまとめ