「G7デジタル大臣会合」の開催記念シンポジウム(3月21日)に菅義偉前総理が登場!!

2023年3月2日 夕方。東京から高崎に向かう新幹線の車中にいる。 本日は、午前10時から関係部局とのウェブ協議。2つの重要なテーマについて議論した。 午前11時30分に自宅を出発。昼過ぎの新幹線で上京した。13時30分から、某有力企業の社長と面会。詳しいことは書かないが、今後の連携等について話し合った。とてもいい意見交換が出来た。(感謝) 15時。群馬県東京事務所で、森原政策アドバイザーと打ち合わせ。今後、新たな「群馬モデル」として打ち出していく政策や構想について議論を交わした。 政策の知識が豊富なのはもちろん、時代の流れを読む感性もあるし、センスもいい!人柄も抜群だ。こんなに素晴らしいアドバイザーがいるなんて、知事として本当に幸運だと思う。(ニッコリ) さて、昨日の会見で、G7デジタル大臣会合に関連したイベントについて発表した。改めてこのブログでも、お知らせしておく。 3月21日(火)14時から、Gメッセ群馬にて「G7群馬高崎デジタル・技術大臣会合開催記念シンポジ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』