群馬県の政策(事業)にご貢献頂いている2つの企業に感謝状を贈呈!!

2023年3月30日  間もなく21時。熱いミルクティーを飲みながら、ブログを更新する。今日も1つ1つの日程に全力を傾注した。(ふう) 午前9時。高崎の自宅前で知事車に乗り込んだ。午前10時。県のクリエイティブ関連事業にご協力を頂いている某企業に感謝状を贈呈。「全国でも例のない群馬県のtsukurunの取り組みを高く評価している」という言葉が嬉しかった。 続けて午前11時からも、企業版ふるさと納税を通じて県の教育政策をご支援いただいている某企業の経営者に、感謝状を手渡した。これだけ女性が活躍している会社は、(全国を見回しても)あまりないのではないかと思う。いろいろと勉強になった。(感謝) 昼12時。知事応接室で、4月に退職する部長たちと会食。リラックスした雰囲気の中で、楽しい会話を交わした。最後に、幸福度に関する提案も頂戴した。 皆さん、4年間、お世話になりました!!心から、感謝を申し上げます。県庁退職後も、健康で、生き生きとした毎日をお過ごしください!! 14時から定例の知事会見。デジタル田園都市国家構想交付金の採択結果、パラアスリート支援ワンストップセンターの設置、知事と高校生の放課後トーク等について発表した。具体的な内容は、このブログでも、順続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』