県都前橋市でも「オール保守」の選対組織が発足!〜自民県議団の新執行部とも初顔合わせ。

2023年5月11日 20時過ぎ。たった今、食後の軽い運動を終えた。熱いココアを飲みながら、パソコンを起動させた。急いで、今日のブログを書く。 本日は、午前9時に自宅を出発。午前10時から関係部局と打ち合わせ。午前11時からは、前橋市内のホテルで行われた「山本一太前橋地区選対発足会議」に出席した。 今回の会議でも、前橋地域の「オール保守」が結集。山本市長、5人の地元県議、支援市議団、主要な職域団体の役員、後援会関係者等の方々が、参加してくれた。(感謝) 前回と同様、出席者の数は、予定していた数字とピッタリだった。皆さん、本当にありがとうございました!! 冒頭、後援会を代表して、金子昌彦 群馬県商工会議所連合会会長(群馬県を代表する経済人)が挨拶。続けて、市長、県議や前県議、支援市議団の代表等が、次々とマイクを握った。 来賓(=選対幹部)のスピーチが終わった後、司会を務めた地元秘書から、選対組織の構成が、正式に発表された。その場で、1人1人の役員が紹介された。壇上から降りて、1人1人に頭を下げた。 最後は、知事(候補予定者)のパワー演説が炸裂!約20分、全身全霊で「熱い言霊」を放った。続投への熱続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』