県建設業協会の6つの地域支部を行脚!〜県内6ヶ所で知事の巡回講演を展開!!

2023年5月27日 21時30分。高崎の自宅で、パソコンのブログ更新画面に向かっている。 土曜日の今日は、午前7時45分に自宅を出発。そのまま終日、地元で活動した。具体的に言うと、群馬県建設業協会の主催による「知事の巡回講演」という形で、県内6ヶ所の建設業協会支部を回った。 具体的な行程は、以下のとおり。午前9時〜    沼田支部午前10時40分〜吾妻支部昼12時10分〜 渋川支部(開始前に幹部と昼食)14時20分〜  藤岡支部15時50分〜  富岡支部17時10分〜  安中支部 全ての工程に、青柳剛 建設業協会 会長が同行してくれた。(感謝) 冒頭は、各地域の支部長による簡単な挨拶。続けて、青柳会長のスピーチ。その後で、知事による20〜25分の講演(県政報告とお願い)と出席者との質疑応答。最後は、ガンバローコールと写真撮影という流れだった。 どの会場でも、魂を込めて、4年間の実績を訴え、今後の展望を語った。同時に、新しい群馬を創る知事の挑戦に「引き続き力をお貸しください!」とお願いした。知事の熱い言葉は、必ず出席して頂いた方々の心に響いたと信じている。 全ての場所で、参加者続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』