ロマンス(?)や興奮は無くても、落ち着いた、とてもいい年末を過ごしている!!(感謝)

2023年12月28日 夕方。熱い紅茶を飲みながら、パソコンのキーボードを叩き始めた。 これから大晦日までの4日間は、久々の「完全休養」を取る予定だ。(ふう)今日の午後は、ずっとお目にかかりたいと思っていた「年の離れた友人」と再会した。細かいことは言わないが、相変わらず「素敵な人たち」だった!!(ニッコリ) もちろん、この間も、県内で何か緊急の事態が発生すれば、いつでも行動を起こせる態勢は維持している。知事として当然のことだ。そもそも、知事である自分に「休み」なんてない!! 振り返ってみると、昨年の大晦日には、県内で鳥インフルが発生!鶏の殺処分のために、当日の夜から、県庁職員を動員しなければならなかった!!あれは辛かったなあ!!(ため息) 昨年も、群馬県と群馬県民のために懸命に頑張ってくれた県庁職員の皆さんには、年末年始くらい、ゆっくり休んで欲しいと思う!! この時期、どうか豚熱も、鳥インフルも、大きな災害も起きませんように!!そう祈らずには続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』