数ヶ月の筋トレでやっと「ビフォーの肉体」公開が可能に?!〜知事が県民の健康寿命延伸の先頭に立つ!

2020年1月1日:パート2 元旦の夜。本日2本目のブログを書き始めた。熱いミルクティーが美味しい! 午前中に生出演したFMぐんまの人気番組「WAIWAI Groovin'」で、パーソナリティーの内藤聡さんと、次のような趣旨の会話を交わした。内藤:「山本知事、ブログを読むと、年末も筋トレを続けているようですね?」山本:「ええ、群馬県民の幸福度を上げるためには、健康寿命を延ばすことが大事です。知事が自ら、その先頭に立とうと思って!(笑)」内藤:「なるほど、スゴいなあ。(笑)全国の知事でそんなことやっている人、他にはいないんじゃないですか?」山本:「実は、過去4ヶ月の(無理のない)筋トレで、やっとビフォー(使用前)の肉体の写真くらいは、公開出来る感じになりました。(笑)私の61歳(この1月で62歳)の身体を、どこまで進化させられるか?半年後、1年後のアフター(使用後)の写真で、どこまで肉体改造が出来ているか?それも2020年の目標なんで続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』