県立公園等は利用休止を決定〜昨年同期で利用者数が150%の場所も…。

2020年4月28日 朝。高崎の自宅でパソコンの電源を入れた。 週末、県内に住む姉と姪が、マスクを付けて来訪。必要なものを差し入れてくれた。(感謝) ある支援者の方からは、蜂蜜が届いた。「知事があまりに忙しそうで心配。これで元気をつけて頑張って欲しい」とのこと。(感謝X2)この蜂蜜、スゴく効きそうだ。早速、今晩の筋トレの後に飲むプロテイン・ドリンクに入れてみよう。 62歳。先ほど体組成計に乗ってみたが、体重は61キロ。今朝も体脂肪は15%を維持している。右目は老化したが、白髪はそんなに増えていない。 ついでに言うと、(無理のない筋トレの成果で)身体は少しずつ「ライト級のボクサー」みたいな感じになって来た。体温は常に36度5分。毎晩、5時間以上の睡眠を確保している。 今、知事が倒れたら大変だ。新型コロナウイルスに負けない体力と免疫力をつけておかないと。先ずは感染しないことだ。 さて、地元の複数の支持者の人たちから、こうお願いされている。 「知事の記者会見は見る時間がない。大変だと思うけど、休業したらどんな支援があるのか、県立のどの施設に行けないのか、パチンコ店の問題がどうなっているのか、一太続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』