神奈川4区の皆さん、選挙区で勝たねばならないオンリーワンの浅尾慶一郎候補に最後のひと押しを!!

2021年10月30日:パート2 17時過ぎ。高崎の自宅で、パソコンを起動させた。熱い紅茶を飲みながらのブログ。 本日は衆院選の最終日。先週から今週にかけて、東京、神奈川、埼玉、兵庫に足を運んだ。知事の多忙な公務の合間を縫って、旧知の自民党候補者の選挙区に入った。自分が恐れていたとおり、最終盤で、野党統一候補への「票の揺り戻し」が起こっているようだ。 これまで応援して来たのは、全員が自民党の公認候補者。だから、このブログで、次のようにお願いするのを許して欲しい! 神奈川4区の有権者の皆さん、立憲民主党と共産党が支持する候補者、自民党公認候補、浅尾慶一郎候補が三つ巴の激戦を繰り広げているご地元では、ぜひ浅尾慶一郎候補を応援してあげてください!浅尾候補を、何としても選挙区で勝たせてあげてください!! 浅尾候補は数年前に、自民党に入党している。が、前回と今回は、党の公認を得られなかった。3人の候補者の中で、重複立候補していないのは、浅尾候補だけだ。つまり、選挙区で続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』