【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#329)。

 参院選まで、あと3日。
 得票率で2%を超えなければ崩壊してしまうNHK党は、すべてを「ガーシー砲」に賭け、連日、俳優の綾野剛さんを攻撃し続けていますが、今のところ、支持率が伸びている気配はありません。
 そもそも「ガーシー」こと東谷義和は、「暴露するネタは無限にある」と豪語しています。それなら、今こそ新ネタを下ろし、毎日、いろんな芸能人を被弾させ、参院選が終わる頃には芸能界が一面焼け野原になっているぐらいの力を見せつけるべきだと思います。ところが、ネタはたくさんあるんだと言う割に、さっきから「カッパ巻」しか出てきません。しかも、さっきからずっと「カッパ巻」を大切に食べさせられています。きっとこの後に、ウニ、トロ、イクラ、炙りサーモンといった花形のネタが飛び出してくるんだとは思いますが、「スシロー」のCMで流れているキャンペーン商品かと思うぐらい、ちっともネタが回ってきません。
 今、「ガーシー」とかいう黒光りしたアブラギッシュなオッサンがやっていることは、女の子を口説くために「資産は無限にある」と豪語しておきながら、「いつも高級食材ばかり食べているので、たまにはミラノ風ドリアが食べたくなる」とか、「ロマネ・コンティばっかり飲んでいると、それが当たり前になって美味しさを感じられなくなるので、1杯100円のハウスワインで舌をリセットしたい」とか、「ドリュフとフォアグラの食べ過ぎで胃もたれしているので、やっぱりディアボラ風ハンバーグを食べよう」みたいなことを言い続け、永久に「サイゼリヤ」から出てこないオジサンです。
 いつまで綾野剛さんのネタをこすり続けているのでしょうか。どうしてそこまで綾野剛さんにこだわり続けるのでしょうか。いつになったらインパクトのある新ネタを披露してくれるのでしょうか。なんなら、あの有名アイドルや有名女優さんのヌード写真の1枚も流出するんじゃないかと思って、もうパンツは脱ぎました。このままでは風邪を引いてしまいます。早く新ネタを出してください。N国党の議席がかかっているのです。ショボいネタでは困ります。さあ、新ネタを! 世間がアッと驚く新ネタを、お待ちしております!



続きをみる
PR
チダイズム
PR
チダイズムをフォローする
政治家ブログまとめ