【選挙ウォッチャー】 NHK党による渋谷での壮大な名誉毀損。

 参院選5日目、18日間の選挙戦における初めての日曜日に、NHK党は渋谷ハチ公前で大々的な街頭宣伝を行いました。と言っても、その中身は俳優・綾野剛さんに対する酷い名誉毀損ばかり。自分たちの1票、もっと言えば、自分たちの政党交付金のために、一個人をここまで吊し上げるのですから、完全に常軌を逸しています。
 しかも、このNHK党の暴挙に対して批判的な記事を書いているメディアは皆無です。それは尊師・立花孝志が何でもかんでも訴えてくるイカれ野郎だから、下手に訴えられては商業的に成り立たないということで、口を噤むようになってしまったからです。みんなが見て見ぬフリをする。まさに「イジメ」の構図とまったく同じなのです。
 だけど、ここで見て見ぬフリをするわけにはいきません。もし、こんなに酷いやり方で議席を取れてしまったら、また次の選挙で同じことをして議席を獲得しようという人間が現れるかもしれません。そんなことを許さないためにも、ここでしっかり批判することが大切なのです。
 今日は、6月26日に行われた渋谷の大街宣で、一体、どんな酷いことが行われたのかを速報でお届けいたします。



続きをみる
PR
チダイズム
PR
チダイズムをフォローする
政治家ブログまとめ