【選挙ウォッチャー】 「ガーシーvsひろゆき」に見るNHK党の本質。

 本日はお忙しい中、僕の記事を読みに来てくださいまして、誠にありがとうございます。なにしろ世の中は、もうすぐお盆を迎えるということで、今のうちに終わらせておかなければならないことが山積みで、今が一番忙しい時期なのです。なので、いちいち世の中の動きをチェックしている時間もないし、ましてや、NHK党というカスみたいな政党の話を追いかけているほどの時間はないと思いますので、今日は手短に、NHK党界隈で起こっていることをまとめたいと思います。
 皆さんと違って、N国界隈は、今日も「暇」です。もちろん、詐欺をして海外逃亡中の「ガーシー」こと東谷義和も、参議院議員でありながら、先日の臨時国会は「逮捕されるのが怖い」という理由で欠席したため、毎日が夏休み状態。尊師・立花孝志に約束された3億円と、年間数千万円に及ぶ議員報酬があるので、日本から7000km以上離れたドバイで、今日もイキりにイキり、「中東の遠吠え」の名にふさわしい吠えっぷり。世間様に「オワコン」と言われながらも、「東スポ」「デイリースポーツ」など、N国信者が記者をしている三流のスポーツ新聞に記事を書かせるぐらいのパフォーマンスはできています。
 最近は、小学生から「論破王」と呼ばれて親しまれている「ひろゆき」さんとのバトルが話題になっていて、ひろゆきさんの煽りに釣られ放題に釣られまくり、どんどんドツボにハマっています。壺にハマっているのは自民党の議員ですが、ドツボにハマっているのがNHK党のガーシー参議院議員だというわけです。



続きをみる
PR
チダイズム
PR
チダイズムをフォローする
政治家ブログまとめ