【選挙ウォッチャー】 新型コロナウイルス・最新情報(#155)。

 僕たちは今、あまりに岸田政権がクソ過ぎて、震えが止まりません。
 何もしない無能だったら、まだマシです。何もしないどころか、どんどん日本のシステムを改悪し、今まで以上にクソにしていく愚策が止まらず、いよいよ本格的に日本の息の根を止めにかかっているとしか思えません。
 象徴的な事例で言えば、これまで日本の空港検疫は「PCR検査」ではなく、「抗原検査」が使われていたばっかりに「ザル」だと指摘されてきました。「抗原検査をPCR検査にするだけで、新しい変異株の流行を最小限に食い止められるほか、サル痘にも有効だし、他の感染症にも有効である」と訴えてきました。ところが、岸田政権になって、抗原検査がPCR検査に改められるどころか、その抗原検査まで大幅に縮小され、とうとう検査をしない国になりました。それだけでは留まらず、出国前検査まで廃止してしまったため、飛行機をウイルス培養装置に変え、機内できちんと感染者を増やしてから日本に放つという無能ぶりです。日本を感染症の「るつぼ」に変えようとしているとしか思えませんが、岸田総理もまた統一教会とズブズブのつながりがあったそうなので「壺(つぼ)」です。さては、サタンの国である日本を破滅に追い込む仕事をしているのでしょうか。



続きをみる
PR
チダイズム
PR
チダイズムをフォローする
政治家ブログまとめ