【選挙ウォッチャー】 政治家女子48党・動向チェック(#73)。

 先日、「NHKから国民を守る党」の元幹事長である上杉隆氏の携帯電話の番号を、立花孝志が意図的に晒したことで、たくさんの迷惑電話が殺到して、業務停止に追い込まれるという事案が発生いたしました。
 そして、まったく同じ時期に、立花孝志によって公開された上杉隆氏の電話番号が利用され、僕の自宅には大量のパンフレットが届きました。かつて同党を離党した沓沢亮治氏に対して実行された嫌がらせと同じやり方で、僕にはパンフレットを届け、上杉隆氏には迷惑な電話が殺到するようになっています。こうした卑劣なやり方は、今回が初めてではありません。
 こうした嫌がらせにより、上杉隆氏は仕事にならず、このような嫌がらせを扇動している立花孝志に対し、東京地検特捜部に刑事告訴をするとしています。東京地検特捜部は、つい先日、立花孝志や「NHK党」の買収としか思えない公選法違反疑惑を「不起訴」としており、正直、僕にとっては5年以上にわたって8000通以上のパンフレットが届き、最近は、僕ではなく父親の名前が利用されてパンフレットが届いているため、家族が疲弊し、とても苦しめられているし、とても困っていますが、立花孝志の教えを忠実に守り、「家族に迷惑をかけることで精神的な疲弊を狙う」という、国政政党にあるまじきカルトぶりを見せる「NHKから国民を守る党」の党員、および、カルト信者が、僅かでも逮捕される可能性があるのなら、しっかりこの証拠を提出してまいりたいと思います。
 本日から3日間にわたり、最近になって届いたパンフレットを片っ端から検証し、上杉隆氏の迷惑電話につながっている可能性があるものをピックアップし、東京地検特捜部に追加の証拠資料として提出できるように頑張りたいと思います。



続きをみる
PR
チダイズム
PR
チダイズムをフォローする
政治家ブログまとめ