【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#425)。

 相変わらず、尊師・立花孝志が発狂しています。
 これまで自分に物を申してくる者がいれば、ネットで吊るし上げ、スラップ裁判を起こし、とにかく「カラむと面倒臭い」を演出することで、自分に対する批判を交わしてきた立花孝志。
 ところが、大津綾香党首やその周辺の人たちに「面倒臭い」は通用しませんでした。なので、3億円の政党助成金を失い、六本木の高級タワマンからも、「サティアン」と呼ばれる新橋のマンションからも退去させられそうになって、今、全力でプギャッています。
 ここ最近の尊師・立花孝志は、「ビッグスポンサーが見つかっている」としきりにアピールしていて、衆院選に挑戦するための3億円にも目処が立っていると強調しますが、3億円も払ってくれるビッグスポンサーがいるのなら、そいつに敷金・礼金を払ってもらい、契約をし直したら何の問題もなかろうに、ずっとプギャッています。銀座8丁目の「死神」の名前がついている縁起の悪いバーでアルバイトをしながら、銀座で飲む富裕層を狙ってスポンサー探しに勤しんでいますが、声を聞く限り、飲みに来ている層が金持ちには見えず、本当にビッグスポンサーとやらが見つかっているのかは、まったくもって謎です。もし本当に見つかっていれば、もう少し精神が安定しているはずなので、プギャッている時点でお察しです。



続きをみる
PR
チダイズム
PR
チダイズムをフォローする
政治家ブログまとめ