尊師・立花孝志が、大発狂しております!
絶対にこうなると思っていましたが、見事に予想した通りの展開になっていて、これだけでもわざわざ広島の弁護士さんにお願いした甲斐があったというものです。
一昨日の夜は、死神の名前がついた縁起の悪いバーが暇だからか、目をバキバキにしながら動画を撮り、深夜3時にはTwitterで大発狂。「どんだけ効いとんねん!」という話ですが、準備書面を作るには、そのたびに答弁書を読まなければならないため、答弁書を読むたびにムッキッキーになり、夜も眠れなくなっているのではないでしょうか。
しかも、発狂すれば発狂するほど、致命的なゲロをやらかすのが立花孝志という男です。目をバキバキにしながら、またYouTubeで僕に有利な証言をかましてくれましたので、大切に使わせてもらおうと思います。
なお、僕には尊師と違って、浜田聡や齊藤健一郎の文書通信交通滞在費の200万円(税金)や立法事務費の130万円(税金)などがありませんので、潤沢なお金があるわけではありません。しかしながら、立花孝志のようなコンビニ感覚で裁判を仕掛けてくるバカタレに負けるわけにはまいりませんので、弁護士費用を賄うためのクラウドファンディングを募集中です。ぜひご支援・ご参加くださると幸いです。
続きをみる