反社会的カルト集団「NHKから国民を守る党」の尊師・立花孝志が、とんでもないことをやらかしています。かねてから指摘していますが、選挙で立花孝志を使うということは、とてつもないリスクであり、これまでの立花孝志の言動を見れば分かるように、立花孝志という男は追い詰められれば簡単にゲロります。追い詰められていなくても、調子をこいただけでもゲロるので、もはや「テロリスト」ならぬ「ゲロリスト」であり、自称・ジャーナリストを名乗るこの男に「情報源の秘匿」なるものは存在しません。自分が悪者になりそうになった時には、めっちゃゲロる。警察でもゲロです。
2月7日に行われた記者会見、彼らに言わせると「国民会見」は、約2時間にわたる「大ゲロ祭り」でした。しかし、「大ゲロ祭り」だったと聞かされても、いちいち立花孝志の動画を見ているほど、皆さんも暇ではないと思いますので、めっちゃ重要なところだけ、こうして無料記事にしてまとめることにしました。
うだつの上がらないアホのN国信者たちは、日頃から文章を読む習慣がないので、デマばっかり垂れ流す立花孝志の動画をきっちり2時間見て、「さすが立花さん!」と言って帰ってくるのですが、仕事のできる人は文章で要約された内容を5分で見て、必要な知識だけを効率的にインプットして、あとは別の作業をするので、アホのN国信者のように時間を無駄にせず、しっかりお金を稼いでくることができるのです。
こんなことを書くと、またアホのN国信者が「そう言いながら、ちだいは立花さんの動画を2時間ぐらい見てるじゃないか!」と言ってくるかもしれませんが、僕はオマエらN国信者と同じでアホ側にいる人間だから、立花孝志の動画に無駄な時間を浪費して、かしこの皆さんが5分で分かるように変換しているのです。立花孝志ごときに、かしこの皆さんのお手を煩わせるのは申し訳ないので、アホ側にいる僕が担当させてもらうのです。こんなクソ仕事は、アホじゃなければできません!
続きをみる