【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#276)

 立花孝志の話では、6月をもって私が「ハーバービジネスオンライン」をクビになるということだったが、5月7日をもって「ハーバービジネスオンライン」が配信を停止したため、「NHKから国民を守る党」、改め、5月17日からは「古い政党を支持しない党」の、炸裂したアホ加減をストレートに伝えるメディアは『チダイズム』だけとなった。
 これまで「ハーバービジネスオンライン」に流れていたPVを、『チダイズム』に集中できるメリットこそあるものの、いまや「N国党」は完全なオワコン政党である。その昔、喜んで「ラッスンゴレライ」をやっていたような人たちが、誰も「8.6秒バズーカー」の今を知らないように、オワコンになった「N国党」が今、どうなっているのかを知りたいと思う人はそんなに多くない。オワコンとは、そういうことなのである。
 だから、ここでどれだけ「N国党」の今について触れても、あまりPV数にはつながらないのだが、世間の興味とは裏腹に「カルトは崩壊する時が一番面白い」と言われるように、N国党の真骨頂は「これから」である。既に「NHK」の看板を捨て、「古い政党を支持しない党」なるものにしようとしている時点で迷走にも程があるが、これだけは断言できる。お金がなくなってきた立花孝志は、これからますます迷走が止まらなくなるだろう。



続きをみる
PR
チダイズム
PR
チダイズムをフォローする
政治家ブログまとめ