毎日、暑いですね。
さて、今日は我孫子ライオンズクラブのアクティビティについてご紹介です。
我孫子ライオンズクラブでは小児がんなどの病気や事故等により髪を失った子どもたちのために、寄付された髪の毛を使用して医療用ウィッグを作り、無償で提供するヘアドネーション活動を推進しています。
我孫子市内にてヘアドネーション活動にご協力してくださる美容室をご紹介!
hair & relaxation よつ葉
JUMOKU
1つのウィッグを作るためには一定以上の長さの髪が20人~30人分必要です。そのため、多くの人の髪の毛が必要となり、千葉県としても県民の皆様にご協力をお願いしているところです。
対象はナチュラルな完全に乾いている髪で31センチ以上となります。
ご協力いただいた美容室とご寄付いただいた方へクオカードと感謝状を我孫子ライオンズクラブから贈呈させていただきます。
快くOKくださった美容室に改めて感謝申し上げます。
ご協力してくださる美容室がありましたら、
お気軽にご連絡いただければ幸いです。
ヘアドネーションの活動にご賛同くださった美容室
