1週間の主な活動要約はホームページにて

新しい1週間が始まりました。

千葉県議会では決算審査特別委員会が始まり、今日は環境生活部と農林水産部メインで行われました。

 

我が会派「千翔会」からは岩波議員を選出。

会派として手賀沼関連(特定外来生物の駆除問題について)を質疑していただいたので、その内容は近いうちにまとめてブログ等でお伝えしていきます。

 

また、私の活動はSNS等でご報告をしておりますが、まさに政務に関するものだけをまとめた活動報告は1週間分要約して、リニューアルした公式ホームページにてお知らせしております。

 

https://mizunoyuuki.com/news/reports/3871

 

 

市民・県民の皆様にわかりやすい形でSNSの更新に努めてまいります。

 

土日は珍しく対面での市民相談がなく、メールや電話等のやり取りメインとなり、愛犬とみっちり過ごすことができました。

 

 

愛犬をワクチン注射に連れて行ったり、一緒に過ごしている様子を日曜日に動画にしたので、よろしければご覧ください(プライベート動画)。

 

 

食事内容などもお伝えしてます。

ワンちゃんや猫ちゃんなどペットを飼うということは一生責任を持つということです。

我が家はこれまで捨てられていた数々の犬や猫などを保護して育てたり、一時預かり等をしていました。

動画を見ていただき、どれだけ気をつけたりしなくてはならないのか、どういったものが必要なのかなど、少しでも参考になれば幸いです。