令和4年 我孫子市消防出初式

こんにちは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日は令和4年我孫子市消防出初式にお招きいただき、祝辞を申し上げました。

 

昨年は新型コロナウイルス感染症の影響により消防関連の式典等は中止等が相次ぎ、こうして今年は直接、皆様にお会いできたことを光栄に思います。

同時に年末年始より新型コロナウイルス感染症の再拡大が懸念され、お一人お一人が工夫をされて新年をお迎えになったことと存じます。

 

 

栄えある消防表彰を受けられた皆様、誠におめでとうございます。

私からはお祝いのお言葉と、日夜、我孫子市民の安心と安全を守るため消防に従事されているすべての皆様とその活動をお支えいただいているご家族の皆様に心より感謝と敬意をお伝えさせていただきました。

本当にありがとうございます。
 


コロナ禍においても我孫子を常時守ってくださっていることに対し改めて御礼申し上げます。

 


 

また、第2部では湖北中学校吹奏楽部の演奏と恵愛こども園の幼年消防クラブの演技を最後まで拝見させていただきました。

 

 

今年こそは新型コロナウイルス感染症の終息を願い、子どもたちの笑顔を見ることができる日を期待して、私自身も尽力してまいります。

 

今日はまだこれから式典等が続きます。

あらゆる行事等に感染対策に万全を期して実施されているすべての団体等に感謝いたします。