【速報】第三子、産まれる。名前はまだない。

8月6日21時43分、3,318gの男の子が無事に産まれました。

コロナの影響&次女が小さいこともあって、基本は自宅待機。途中で妻からの連絡も途絶え、ドキドキソワソワする時間が続きましたが、

無事に産まれてきて良かったーーーー!!!

それ以外の言葉が見当たりません。すべてのお産は奇跡。

一番頑張った妻に、心からありがとう。そして、お疲れ様でした。

今回はいわゆる「無痛分娩(計画分娩)」を選択したわけですが、母体・赤ちゃんの状態・麻酔科医の先生のスケジュールなど色々な要素が絡み合って、全然計画的にはいかないということも学びました。。

感染症対策で短時間しか喋れなかったのですが、「けっこう痛い時間もあった」とのことで、無痛分娩の詳細についてはまた妻に詳細を聞いて皆さまにもお伝えできることを共有したいと思います。

名前は「漢字で一文字」にしようと決めている以外は、まだ未定。顔を見たら何か思いつくかなと思ったけど、全っ然決まりません(苦笑)。

感染症対策で入院中は妻と子どもには面会できないとのことで、数日間はワンオペで次女の面倒を見ながら、赤ちゃんを受け入れる体制づくりと命名に頭を悩ませたいと思います。

SNSなどで応援・ご心配のメッセージをいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

今日から5人家族だね。

それでは、また明日。

PR
おときた駿
PR
おときた駿をフォローする
政治家ブログまとめ