追記です。行方不明の女児の情報ご協力ありがとうございました。

追記です。 みなさまもニュース等でご存知かと思われますが、行方不明だった女児は栃木で無事に保護されました。ご協力ありがとうございました。 SNSで知り合った見ず知らずの人と実際に会ってしまい、犯罪に巻き込まれるケースが増えています。しかし、携帯電話やネット環境には危険があるから触れるなという時代ではなくなっています。家庭での指導や子どもの様子を注視することも大切ですが、教育としてもさらに危険の可能性を察知するための知識を伝えていかなければならないと思います。 佐々木りえ(大阪市会議員)@sasaki_rie 大変な事件に巻き込まれてしまっていたのですね。。いろはさんともう一人の女の子が無事保護され、容疑者が確保されて良かったです。 娘を持つ親としても許せません。 大阪市で不明の女児、栃木で保護 交番逃げ込む、監禁疑い男確保 県警 -… https://t.co/zZywJTkADj2019年11月23日 18:43 *************************************続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』