市営テニスコートの支払い場所を増やそう!

松戸市内には7か所の市営テニスコートがあります。しかしながら、松戸中央公園、金ケ作公園、新松戸庭球場の3か所については、料金の支払える窓口がこれらの公園にはありません。現状どうしているかといいますと、これら3か所のテニスコート利用者は、使用料を支払うために、松戸運動公園、柿ノ木台公園体育館、小金原体育館、常盤平体育館、栗ケ沢公園庭球場のいずれかの窓口に行って料金の支払いをしなければならないという大変な不便な状況になっています。市民の利便性向上にむけて、使用料支払い場所の増設ができないものか、会派 立憲民主党として松戸市に提案しています(2023年9月議会の質問を転載します)。↓↓◇質問:市内には、松戸中央公園庭球場、栗ケ沢公園庭球場、金ケ作公園庭球場、新松戸庭球場、紙敷庭球場、クリーンセンター内スポーツ施設、東部スポーツパークの7か所に市営のテニスコートがあります。しかしながら、松戸中央公園、金ケ作公園、新松戸庭球場の3か所については、料金の支払える窓口がこれらの公園にはありません。現状どうしているかといいますと、これら3か所のテニス続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』