今の県庁幹部職員(部長級)との最後の庁議と昼食会に出席!〜どうしても伝えたかった感謝の気持ち!!

2024年3月26日 23時過ぎ。甘いハチミツ紅茶を飲みながら、パソコンのキーボードを叩き始めた。 公務が終わったのは、18時45分。県庁から、高崎市内のライブハウスに直行した。19時30分から、アコギ(アコースティックギターの略)のレッスンを受けた。「忙しいのに、ちゃんと練習して来たんですね!」と褒められた。(笑) レッスンが終わったのは20時30分。そこから重いギターを背負って、ジムまで歩いた。雨が小降りになっていたのは、ラッキーだった。約1時間、無理のない筋トレをやった!! 帰宅したのは22時。この時間まで、夜ご飯を食べる暇がなかった。(ふう)胃腸に過度の負担をかけないように、軽めのディナー(シャケとご飯とサラダ)を食べた。 いつもの最新ニュースチェックを諦めて、最新のブログに取り掛かった。本日の日程をサッと振り返ってみよう!! 午前8時30分。迎えに来た知事車に乗り込んだ。午前9時30分から庁議。今のメンバーでは最後の会議となる。冒頭の知事スピーチでは、3月末で退職する(又は派遣元に戻る)6名の部長の名前を上げつつ、感謝の言葉を述べた。 皆さん、本当にお疲れ様でした!!県民の幸福度を向上させるという共通の目的のもとで、一緒に働けたことを誇りに思っています!!健康には十分、気をつけて、これから始まる第2、第3の人生を、大いに謳歌してください!! 午前11時。ベトナムのハナム省で、共産党続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』