若手医師、医学生との懇談で飛び出した本音の意見たち〜さっそく群馬県の医師確保対策に反映させる!!

2019年9月30日  22時。今週号の「少年ジャンプ」を読み終わった。「ワンピース」は常に王者の貫禄!「鬼滅の刃」では、最強の鬼との対決に決着?!お気に入りの「チェンソーマン」は、相変わらずシュールで馬鹿馬鹿しい!(笑) 今日も尻尾までアンコの詰まった鯛焼きみたいな「切れ目のない1日」だった。(ふう) 午前9時半から秘書課スタッフとのミーティング。午前10時からは知事との政策協議。いつものように、2人の副知事も同席。関係部局と幾つかの問題について話し合った。 午前11時。来日中の中国「Weibo」関係者との意見交換。最後は「ぐんまちゃん」を交えての記念撮影。地下1階の職員食堂で昼食を食べた後、13時30分から県建設工事・委託業務等の表彰式に出席。合間に幾つかの打合せを挟み、15時30分から来庁した連合群馬関係者から政策要望&提言を聞いた。 16時30分。村山俊明大泉町長と地元の2人の県議が来訪。町長から警察官の待遇改善に関する要望書を受け取った。 その後は再び政策協議。続けて18時30分の「知事と若手続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』