「愛郷ぐんまプロジェクト第4弾」の実績が判明〜事業開始後4週間の実績(宿泊数)は過去最多を記録!

2022年5月31日 21時過ぎ。高崎の自宅で、パソコンを起動させた。熱いミルクティーが美味しい。 本日は、県議会一般質問の2日目。午前10時から夕方にかけて、4人の県議による質疑が行われた。本会議の知事答弁で、群馬県のセールスポイントにしようと目論んでいる(?)「ワイズスペンディング」、知事のトップセールスや情報発信等の戦略を説明出来たのは、とても嬉しかった。(感謝) 次の一般質問は、明後日(6月2日)の予定。気合いを入れて臨む。 さて、今日の新型コロナ新規感染者は215人。前週の同じ曜日(367人)より100人以上、減少した。亡くなった人も0人。病床使用率も、やや下がった。20%を切っているとはいえ、感染者数の割には(近県に比べても)高い数値だ。 今回のブログでは、4月末まで実施した「愛郷ぐんまプロジェクト」第4弾の実績を報告する。末尾に添付したスライドを見て欲しい。 5月25日時点で、約12万9千人泊に達していることが分かった。事業開始後4週間の実績としては、これまで実施してき続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』