なぜ動画スタジオ(放送スタジオ)を設置したいのか?!⑤〜県庁最上階が最適と判断した理由!!

2019年10月22日:パート2 間もなく午前零時。今晩の筋トレは胸と腹筋。運動後のプロテイン・ドリンクも飲んだ。 マシンによるウエイト・トレーニングの原則は無理をしないこと。ムキムキの身体(笑)を作ることが目的ではない。60代でも、引き締まった体型と俊敏さを維持するためだ。知事として、群馬県の「アクティブエイジング」の先頭に立ちたい。頑張らないと!(ふう) 今日も1つ1つの瞬間に全力を注いだ。このまま布団に入れたら、どんなに楽だろうか?が、そういうわけにもいかない。気力を振り絞って、「動画(放送)スタジオ」シリーズの続編を書く。 その④で、「動画スタジオを設置するにあたっては、デモンストレーション効果も十分に考える必要がある!」と記した。県庁内のどこにどんなスタジオを整備したらいいのか?様々な選択肢を検討した。 当初から、最も重要なポイントが2つあると思っていた。第1に、多くの県民が動画スタジオの活動を見学出来るオープンなスペースであること。加えて、スタジオを整備することで、多くの県民に「ぜひ足を運びたい!」と思わせる空間に変えられる場所でなくてはならないことだ。 第2に、設置するスタジオは、県民を含む誰もが魅力を感じるデザインでなくてはならないこと。どんな建物や商品を作るにしても、優れたデザインは時代のキーワー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』