「ぐんま未来産業アドバイザリーボード」〜最後のセッションでも議論が白熱!!

2023年3月14日 22時。熱い紅茶を飲みながら、急いでブログを更新する。 本日は、午前9時30分から3週間ぶり(?)の庁議。週末に見た話題の映画から肉体改造プランまで、この数週間で感じたことを自由に語らせてもらった。 そう、知事としての日々のあらゆる体験や経験が、群馬県を発展させるアイデアに繋がっている!! 午前10時30分。「ぐんま未来産業アドバイザリーボード」の最終セッションに出席。これまでと同様、座長である知事が司会を務めた。 事務局(県の産業経済部)が取り纏めた報告書(提言)案について、議論を交わした。あっという間の90分。「新しい群馬モデル」に繋がる話が幾つもあった。今回も中身の濃い議論だった。 ボードメンバーを引き受けて頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!大事なのは、ここで整理した考え方を、どう実践していけるかだ。 そのまま昼食会に移行。ランチを食べながら、議論の続きをやった。途中で退出。地元秘書の車で、邑楽町に向かった。 14時。某ベテラン県続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』