夜は親しい20代の起業家(CEO)と高崎市内で会食〜熱く議論した群馬県の近未来像と戦略。

2023年3月23日 午前零時過ぎ。高崎の自宅からのブログ。 少し前に、ソファーの上で意識を取り戻した。YouTubeで最新のニュースをチェックしているうちに、眠り込んでしまったようだ。(ふう) 熱いハーブティーを飲んでも、睡魔を追い払うことが出来ない。が、気力を振り絞って、最新のブログを書き始めた。 本日は、午前8時30分に高崎の自宅を出発。午前9時30分から、馳浩石川県知事とウェブ会議をやった。日本の温泉文化をユネスコ無形文化遺産に登録するための運動の現状と今後の戦略について話し合った。 その後は、幾つかの細かい打ち合わせ。午前10時45分。知事車に乗り込んで、太田市に向かった。午前11時45分。清水大田市長と面会。県内のマイナンバーカード申請率向上のための協力を要請した。 昼食は市内の飲食店で済ませた。この店自慢の(?)親子丼とサラダを注文。美味しくて、栄養もバッチリだ。 13時30分。太田市学習文化センターで開催された「群馬県水平社創立100周年記念集会」に出席。来賓として、挨拶を述べた。 続けて、伊勢崎市に移動。14時45分に臂市長を訪問。ここでも、マイナンバーカード普及促進のためのお願いをした。 15時30分。自衛隊第12旅続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』