本日、地方統一選挙第2弾がスタート!〜桐生市長選の出陣式と高崎市長選の当選祝賀会に出席!!

2023年4月16日 18時。高崎の自宅で、パソコンを起動させた。17時から富岡 高崎市長の当選祝賀会に出席。少し前に帰宅した。ジャケットとネクタイ姿のままで、キーボードを叩いている。 日曜日の今日は、午前7時50分に出発。午前9時から桐生市内で行われた荒木惠司 市長選候補(現職)の出陣式に飛び込んだ。続けて、午前10時30分からの新里地区出陣式にも参加。2ヶ所で応援演説のマイクを握った。 昼13時過ぎ。地元秘書の車で榛名湖に移動。知事選で使うポスターやパンフの写真を撮るためだ。現地でカメラマンと合流。14時から撮影が始まった。 晴天の中、日の光に映える榛名湖と榛名山の景色が、とにかく素晴らしかった。(感動)スゴくいい絵が撮れた気がする。(ニッコリ) 自宅で1時間ほど休憩した後、再び外出。17時から高崎市内の選挙事務所で始まった富岡賢治 高崎市長の当選祝賀会に足を運んだ。万歳の後、来賓として登壇。次のような短い祝辞を述べた。 「富岡市長さんの4度目の当選、おめでとうございます!富岡市長の発案で打ち上げた『堤続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』