知事選2日目は、桐生市、みどり市、館林市を遊説!〜10ヶ所の決起大会で熱烈な言霊が炸裂!!

2023年7月7日 22時40分。少し前に遅めの夕食を食べ終わった。(ふう)急いでブログを更新する。その後は、最新ニュースのチェックとお風呂という流れだ。何があろうと(?)午前1時までに寝る!! あ、そうか、今日は七夕だったんだ。とても思い入れのある伝説(悲恋物語)なのに、すっかり忘れていた。それだけ選挙運動に没頭(集中?)している証拠だ。 本日は、午前7時過ぎに自宅を出発。桐生市、太田市、みどり市で遊説を行った。決起大会は10ヶ所。どの会場でも、魂を込めて決意を述べ、知事選での支援をお願いした。 知事候補者 山本一太の言葉は、間違いなく聴衆の心に届いたと確信。確かな手応えがあったからだ。 ううむ。さすがに疲れた。(ふうx2)そりゃあ、そうだろう。遊説カーに乗っている間も、半分くらい(それ以上?)は、候補者本人が喋っているのだ。しかも、尋常ではない暑さだった。 ただし、全力を尽くした後のある種の「達成感」がないと言えば、ウソになる。 それでも4年前より、(体力的にも精神的にも)余裕があると感じるのはなぜだろう?!あまりにハードだった前回の遊説日程続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』