井上尚弥選手の試合後インタビューを見て気がついた自分自身の心理状態!〜明日は再選後の初登庁式!!

2023年7月26日 間もなく23時。高崎の自宅にいる。 長年の格闘技ファンである自分にとって、昨晩のボクシング•スーパーバンタム級のタイトルマッチは、待ちに待った試合だった。 日本ボクシング史上最強のボクサーである我らが井上尚弥選手が、スーパーバンタム級転向後の初戦で、2団体統一王者のスティーブン•フルトン選手を倒し、見事、2本のベルトを獲得した。 あの無敗のフルトン選手をTKOで仕留めるなんて!!(驚)スゴいとしか言いようがない!!依然として、興奮から覚め切れていない状態だ。 試合後のインタビューで、記者から「昨晩は眠れましたか?」と聞かれた井上選手が、「アドレナリンが出ていたせいか、一睡も出来なかった。それだけ試合に打ち込んでいた証拠だと思います」と話していた。 それで分かった。疲れ切っていたはずの知事選投票日の夜も、その翌日も、「ほとんど眠れなかった」理由が! 井上選手とは全くスケールが違うが、自分も「アドレナリン出まくりで、それこそ死に物狂いで戦っていた!」のだ。 なるほど、だからなんだな。いつもなら気にもかけない「選挙後の間違った見方や浅薄な分析、ピントの外れた発言」に、ちょっぴり腹が立っているのは!(笑) 「もうちょっと勉強してもらいたいな!」と続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』