V2リーグの強豪、群馬銀行バレーボール部の関係者が来訪!〜顧問を務める高校時代の親友にも再会!!

2023年9月7日 夕方。東京から高崎に向かう新幹線の車中からのブログ。 本日は15時過ぎに上京。都内での重要な日程を終え、帰りの列車に飛び乗った。極めて効率良く動けた気がする。(ニッコリ) 今晩は、高崎市内のジムに足を運ぶ。1日も長く健康を保ち、知事としての仕事を続けるために、毎日の運動は欠かせない!! さて、今日は午前9時に自宅を出発。午前10時に知事応接室で、某企業の会長と面会した。県内での小水力発電の可能性について、興味深い話を伺った。 この分野で、どんな未来シナリオが描けるのか、早速、担当部局とも相談してみたいと思う。 午前11時。群馬銀行のバレーボール部関係者7名が来訪。代表は、バレー部を担当する人事部長。顧問として、高校時代のクラスメイトの「なおちゃん」も同行していた。 あの頃は、本当に仲良しだったのだ。久しぶりにちゃんと話せて、嬉しかったな。お互い、あんまり変わっていない。(笑) 現役時代は日本代表として活躍していた、あの斎藤真由美監督と松尾キャプテンも同席。ご存じの方も多いと思うが、斉藤監督、かつては超人気選手だったのだ。その人が、群馬銀行チームを指導している続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』