明日は県議会の一般質問1日目!〜13問の知事答弁に全力を尽くす!!

2024年2月20日 20時過ぎ。高崎の自宅で、パソコンのブログ更新画面と向き合っている。前橋市長選挙に関するシリーズ第2弾の最終回は、書けそうもない!明日の県議会一般質問での知事答弁の内容をチェックして、読み込んでおく必要があるからだ!! 明後日(22日)も一般質問が続く。最終回のブログ(前橋市長選から得た教訓)は、週末に掲載することにする!! 本日は、午前8時30分に高崎の自宅を出発!午前9時30分から両副知事との協議。午前10時から、明日の一般質問における知事答弁のレクがあった。 知事への質問は、全部で12本。担当部局と議論しながら、修正&加筆を指示した。昼食の後、13時から答弁内容の打ち合わせを再開!終わったのは14時前だった。 14時。前橋市内の市町村会館で開かれた町村議会議長会の定期総会に出席。続けて15時から某雑誌の編集長等と面会した。 16時には、様々な分野で活動する沼田市の関係者7名が来訪。知事を囲む新しい会を立ち上げてもらえるようだ!!スゴく嬉しい!! 17時。リベラル群馬所属の県議4名が来庁。以前に受け取っていた「令和6年度当初予算案」に関する要望に回答した。中身の濃い意見交換が出来たと思う。(感謝)来週は、令明に所属する4人の県議と会う予定だ!! 18時過ぎ。高崎市内で開かれた某県議の後援会の集まりに足を運んだ。冒頭の来賓挨拶の直後に、次の日程に移動。気がつくと、こんな時間(20時過ぎ)になっていた!!(ふう) 今晩のブログはここ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』