OECDの教育スキル局長が来訪〜国際機関でも高く評価されている群馬の非認知能力への取り組み!!

2024年3月13日 21時過ぎ。夕食は、冷蔵庫にキープしておいた鶏と白菜とブロッコリーのスーパーフード(?)だった。レンジで温めた後、ご飯と一緒に食べた!!美味しくて、栄養バランスもバッチリだった!!(ふう) その後はアコギの練習。弾き語りで何曲か歌った。以前よりハードなピックが使えるようになったのは、右手のストロークがスムーズになった証拠だ。教わった弾き方を練習していたら、もうこんな時間だ。急いでブログを更新する!! 本日は、午前中から重要な協議や面会が続いた。午前10時30分。自民党県議団執行部の4名が来訪。意見交換を行った。 続けて午前11時からは担当部局との協議。3月下旬に開催予定の「未来構想フォーラム第1弾」(安中市)の進め方や中身について議論した。 午前11時30分。知事応接室で、2人の県議と面会。細かい会話の内容は書かない。最大会派の自民党や、友党である公明党はもちろん、要望があれば、どの会派の県議とも会うことにしている!!知事にとって、県議会との信頼関続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』