知事会見で質問されたパーティー券キックバック問題!〜自民党群馬県連は大丈夫だと信じている!!

2023年12月8日 22時過ぎ。たった今、帰宅。ジャケットを脱ぎ、ネクタイを外して、パソコンの前に座った。急いでブログを更新する。 本日は、午前9時に自宅を出発。午前9時45分。知事応接室で某県議と面会。前回は30分の約束が10分になってしまったが、今回は30分近くの時間を確保した。何とか埋め合わせが出来たと思う。(ホッ) 面会終了後から、レクと協議に突入。午前11時過ぎまで、担当部局との議論が続いた。知事のトップセールス戦略や、今後のトップ外交等について話し合った。 午前11時30分。某企業経営者が来訪。詳細には触れないが、刺激的な意見交換が出来た。知事室で昼食(スープカレー)を食べた後、14時からの定例会見に臨んだ。リトリートぐんま宿泊プランの見直しや、クマ対策等について発表した。 会見の後は、再び担当部局と協議。湯けむりフォーラム、県民広場等の活用方針、クリエイターの活動支援等について、議論を重ねた。気がつくと、18時30分になっていた。 19時からは、前橋市内の寿司屋で行われた会合に足を運んだ。年内にも、インドに活動拠点を移す友人を励ますための集まりだ。新天地に発つ前に再会出来て、本当に良かった!!(ニッコリ)追伸:午後の定例会見で、ある記者から「自民党の派閥裏金問題」に関する感想を求められた。次のように答えた。 「知事と続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』