計画済みの県内イベントを中止(又は延期)するかどうかは個々の状況を総合的に分析して判断!!

2020年2月20日  間もなく20時。高崎の自宅でパソコンのキーボードを叩いている。 本日は午前9時に高崎市役所を訪問。富岡賢治市長と会った。何を話したのかは書かない。が、相変わらずの決断力に感銘! 午前10時から各部局との協議。動画・放送スタジオの運営方針、Gメッセ群馬の現状と展望等について議論した。2人の副知事、首席補佐官、秘書課長等も同席。 昼食は今日も地下1階の生協食堂。ロールキャベツ定食が美味しかった!😄 13時。桐生市選出の2人の若手県議(相沢たかふみ県議、亀山貴史県議)が来訪。この8月にチームを組んで出演する予定の「桐生・八木節まつり」までの段取りを相談した。途中で、知事から荒木恵司桐生市長に電話。チームに勧誘した。その場で快諾をもらった!(感謝) 群馬県発祥の八木節は、群馬が世界に誇るコンテンツだ。県内の八木節関連の行事の中でも、「桐生・八木節まつり」は最大の祭典。知事が先頭に立ってこのイベントを盛り上げられるなら、こんなに続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』