もし参院選で当選をしたら、ガーシーが47の実名暴露をする。
これが、7月の参院選で「NHK党」が政見放送で訴えていた、ほとんど唯一の公約です。
しかし、参院選で「ガーシー」こと東谷義和が当選して1ヶ月。公約通りに暴露された話は、たったの1つ。しかも、若いYouTuber同士がキスをしたという、クソほどどうでもいい暴露だけでした。もちろん、我々が「クソほどどうでもいい」と言ったところで、暴露された当の本人にとっては、めちゃくちゃ重大な話なので、暴露をされた23歳の女性YouTuberは、N国信者による心無い誹謗中傷にも晒され、ストレスで突発性難聴を患い、YouTubeやモデルの活動を休止するところまで追い込まれました。
若い女性YouTuberの暴露をしたところで、日本が良くなるはずもない。
ということで、この暴露には批判が殺到し、「そんなことより政治家の暴露をせんかい!」という話になり、次に出てきたネタが、中曽根康隆先生が議員になる前、付き合った女性たちをポイ捨てしていたという話でした。この暴露には証拠写真なるものがついていましたが、それがキャバクラっぽい場所で両脇に女性たちを抱え、ポーズをキメている写真だったため、この写真をもって「女性たちをポイ捨てしていた」という証拠にはならず、完全なる不発弾でした。
それから既得権益を持っている大企業への暴露ということで、三木谷浩史社長に関する暴露もありましたが、選挙期間中に証拠も示さず、「乱交パーティーをしている」と大騒ぎをして、ガッツリと名誉毀損をかました後、選挙後に出てきた暴露が、なんと、「三木谷社長は今日、人間ドックに行っている!」でした。
おい、見てるか、先月の参院選で「ガーシー」とか「ガーツー」とか書いていた腐れ情弱ども! かねてから指摘していますが、東谷義和は「ただの芸能ゴシップ大好きオジサン」でしかなく、ただいろんな「噂」を知っているだけに過ぎません。確証の取れるほどの話はほとんど持っていないので、中途半端な暴露しかできません。綾野剛さんに対しても、三木谷浩史社長に対しても、こんなものは暴露でも何でもなく「名誉毀損」です。
続きをみる