【選挙ウォッチャー】 政治家女子48党・動向チェック(#1)。

 とうとう「ガーシー」こと東谷義和が、3月8日の参議院本会議での「陳謝」の懲罰にも欠席し、来週にも「除名」が決まってしまうのではないかと見られていますが、このタイミングで尊師・立花孝志が、とんでもないカードを切ってきました。
 なんと、尊師・立花孝志が党首の座を退き、新代表に女性N国信者の大津綾香を指名。政党名も「NHK党」から「政治家女子48党」に変更することになりました。
 なぜ、このタイミングで尊師・立花孝志が代表を退くのか。
 おそらく尊師・立花孝志はその理由を正直に話すことはできないのではないかと思いますので、真相がきちんと明らかになるのは、まだまだ先になりそうですが、ずっと「NHK党」改め「政治家女子48党」を観察し続けている僕たちには、なんとなく「こういうことなんじゃねぇの?」という見当がつくという感じです。
 そして、この尊師・立花孝志の代表の辞任は、まさに「NHKから国民を守る党」から脈々と続いてきた反社会的カルト集団の「終わりの始まり」になっていると思います。本当は皆さんと盛大にパーティーをやりたいぐらいの気持ちですが、はやる気持ちを抑え、まずは記事を書くことにしました。



続きをみる
PR
チダイズム
PR
チダイズムをフォローする
政治家ブログまとめ