大津綾香党首が起こしていた「代表の地位を確認するための仮処分を求める裁判」が却下されたため、全国のアホのN国信者たちに向けて大勝利宣言をかましていた尊師・立花孝志。
N国信者もN国信者でバカなので、大津綾香党首に対し、チンチンをシコシコしながら「ねぇ、今、どんな気持ち?」なんて言いながら昇天していたのですが、6月9日、立花孝志らが提出していた党の代表変更届を法務局が拒否していたことが明らかになり、急転直下、「詰んでいたのは立花孝志の方だった」という現実に直面することになりました。
出会い系アプリで、めっちゃ恥ずかしい言葉をたくさん散りばめながらアプローチして、あと一歩で出会えそうだという時に、「今までオマエがキモいメールを送っていた相手は、実はネカマでしたーっ! ざまぁ! 今からオマエのメールをネットで全部晒しまーす!」と言われるぐらいの衝撃的トラウマ展開。どいつもこいつも雁首揃えて無能しか集まっていない旧NHK党なので、だいたいいつもこんな感じです。
ただ、大津綾香サイドに優秀な人たちが集まっているかと言えば、もともとN国信者だった奴らの集まりなので、無能でないはずがありません。なにしろ、さっきまで「秘書」を名乗り、立花側に情報を流したあげく、勝手に敗北宣言をかますアホがいたぐらいです。大津綾香党首にアドバイスをする仲間も無能なのです。ですから、本日は「これから大津綾香党首が何をするべきか」を有料でまとめることにします。
なお、このマガジンは、たった5本で1235円です。1ヶ月のNHKの受信料は1225円です。アホのN国信者にとっては、このマガジンにお金を払うぐらいだったら、NHKに受信料を払った方がマシです。返金は受け付けません。「バカは読むな、その金でNHKの受信料でも払っとけ!」と書いておきます。
続きをみる