【選挙ウォッチャー】 東京五輪と新型コロナウイルス(#12)。

 東京は今、完全なる「医療崩壊」の状態にあります。
 入院したくても入院できない。明らかに肺炎の症状があっても、明らかに重症化しているように見えても、病院で治療してもらうことができないのですから、このままでは死なずに済んだ人まで死んでしまうかもしれません。いや、もう死んでいるかもしれません。
 どうしてこんなことになったのかと言えば、新型コロナウイルスは「指数関数的に増える」と何度も口を酸っぱく言ってきたのに、「まだ大丈夫」とタカをくくった結果、完全に大丈夫じゃないところまで来てしまったからです。そして、ここまで感染者が増えてしまうと、実は、どうすることもできなくなってしまいます。悲劇が起こるのを静かに待つしかありません。
 最近、僕も少しずつ有名になってきたのか、いろいろな情弱さんにカラまれることが多くなり、こういうアホがカラんでくるから、人々が大切な発信をしなくなってしまうんだということで、今日まで一つずつ丁寧にウンコを投げ返していたのですが、あんまりにも多すぎるので、noteでしっかりと解説することにしました。皆さんもうっかり何かを発言して、面倒臭い情弱さんにカラまれることはあると思いますので、そんな時には、ぜひこちらのページを参考に使ってください。情弱へのわかりやすい説明を目指して、記事にしました。



続きをみる
PR
チダイズム
PR
チダイズムをフォローする
政治家ブログまとめ