【選挙ウォッチャー】 新型コロナウイルス・最新情報(#81)。

 情弱をこじらせた末にネトウヨになっているような皆さんが、今日の今日まで言ってきたこと。それは、欧米の国々に比べれば、日本はかなり優れた感染症対策ができている国だということでした。
 しかし、日本は今日の今日まで、ろくすっぽ対策らしい対策をしてこなかったことは語るまでもありません。他の国々では当たり前のように行われているPCR検査が、日本では手を洗うヤブ医者のBakaをはじめ、実に多くのデマゴークたちによって「PCR抑制論」が語られた結果、かなり削られてしまったため、まともに検査ができず、とうとう新規感染者の正確なデータを取ることさえできなくなっています。
 東京は既に「医療崩壊」が起こっていますが、「保健所崩壊」も起こっているので、保健所はほぼすべての仕事を放棄した状態にあります。濃厚接触者を追いかけることを捨て、家族間感染が疑われるような場合でも、濃厚接触者のPCR検査は行わないということになり、当事者以外に検査をしなくなったせいで、新規感染者の数字が激減しました。要するに、東京のデータは完全に信用がなくなってしまったと言える状態です。
 それにもかかわらず、菅義偉政権&小池百合子都知事は、「東京パラリンピック」を無観客で予定通りに開催することを決定しました。明らかに今からでも中止をするべきですが、バカで無能で怠惰な政治家たちに「中止」の文字はありません。これから東京は、ますます地獄が広がります。



続きをみる
PR
チダイズム
PR
チダイズムをフォローする
政治家ブログまとめ