自民党 神奈川県支部連合会(神奈川県連)の会長に選任されました。

こんばんは。小泉進次郎です。 本日開かれた自民党・神奈川県支部連合会(神奈川県連)の役員総会において、正式に新会長に選任されました。 会長としての最初の大仕事は、7月の参議院選挙での勝利です。自民党公認候補2名と公明党公認候補1名の当選に向けて全力を尽くします!4位以内に与党を3人の当選を目指す、難しい戦いです。 地元横須賀・三浦の皆さんはもちろん、県内の皆さんと力を合わせて神奈川を盛り上げ、山積する日本の課題解決に必要な「政治の安定」に繋がる結果を出していきたいと思いますのでよろしくお願いします。 自民党員も募集中です。皆さんのご入党をお待ちしています! 以下は、私の秘書が書き起こしてくれた私の挨拶です。漏れはありますが、ご参考までに。 ----------------------------------------------------------------------------自民党神奈川県連会長選出後の挨拶 今回、県連会長に就任するまでの過程の中では、国会議員とも意見交換をした。甘利先生を筆頭に背中を押していただいた。多くの方から「受けるとは思わなかった」と言われた。私もそう言われて、なぜ受けたのかを考えると、一番大きかったのは竹内先生、牧島先生という地元の先生から背中を押していただいたこと。とても勇気づけられた。土井幹事長も遡れば、私ではなく親父が支えていた続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』