1日1日、全力活動/手賀沼エコマラソンの市民枠エントリー開始

こんばんは。我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

まずはじめにお知らせです!

手賀沼エコマラソンの市民枠(我孫子市・柏市)のエントリーが開始しております!

 

 

運動音痴の私が練習を開始してから3週間!

500mも走れなかった私の手賀沼エコマラソン完走を目指す動画を随時更新中です走る人

 

 

一緒に頑張りましょう!引き続き応援よろしくお願いいたします!上坂コーチ指導のもと、私も練習を重ねています。

 

 

さて、今週は県庁にも何度も足を運びながらの地元活動!

 

選挙が終わったからと言って、駅頭活動は怠りません。

 

 

成田線東我孫子駅では後援会長とともに活動しました。

駅ご利用の皆様のご理解とご協力に心より感謝いたします。

 

最近は我孫子ライオンズクラブの活動も活発です。

 

「会員増強特別賞」を受賞しました!!

井上会長がいつも気を配った活動をしてくださっているので、とても安心してアクティビティに臨むことができます。

 

 

早速、事務所に飾ります。

 

 

山健材木店の幕内Lと学校訪問したりと、楽しく奉仕活動できていますニコニコ

 

 

今日はグループホームの総会へ。

自家製いちごをいただいたので、甘くて本当に美味しかったです!

 

 

今日の総会では令和3年度障害福祉サービス等報酬改定で、令和4年度から『障がい者虐待防止の更なる推進』と『身体拘束の適正化』が義務付けられたことに伴いまして、現場の皆様と現状や課題、今後の見通しなども協議することができたので、早速週明けに、行政側に確認したいと思います。

 

3期も始まり、来週は臨時議会も召集されていることから、県庁通勤の日々も始まりました。

 

議会図書室を有効活用しながら、通勤時間もインプットする時間にて、有意義で充実した日々を過ごしていきたいと思います。

 

※会派控室は前任期から変わらず!