情報解禁!「維新政治塾 in Tokyo」開講決定。都議選・衆院選へのチャレンジャー求む

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

記者会見で発表した東京維新の会による政治塾、情報解禁です!

維新塾 in Tokyo開講のお知らせ
http://tokyo-ishin.jp/ishin-juku-in-tokyo/

来たるべき都議選・衆院選の候補者養成&発掘を一つの目標に。

また「議員になりたい!」という志望者以外の方にも、維新の理念や政策を学び、政治に興味関心のある仲間と出会える場として幅広く門戸を開いていきたいと思っています。

「維新塾 in Tokyo」のウリとしましては…

・これまで大阪でしか受けられなかった講義が、東京で受けられる!
・一方通行の講義だけでなく、地方議員も加わってのワークショップを予定!
・欠席者は動画でしっかりフォロー
・第一回(とおそらく最終回)の講義後には懇親会あり(会費制)
・女性、学生に優しい価格設定あり〼
・都議選、衆院選に挑戦する近道かも?!

etc..

第一回講義(10月27日)は「維新八策」創設者の一人でもある浅田均・政調会長に、存分に維新スピリッツを注入していただきたいと思っています。

繰り返しになりますが、維新塾 in Tokyoは幅広くどんな方にも(もちろん都民以外にも!)門戸を開きつつも、都議選・衆院選の候補者発掘を目的の一つとしています。

都議選・衆院選の正式な公募もまもなくスタートとなる予定ですが、公認プロセスにおいては「塾生であったか否か」は大きな判断材料となります。

こうした点も踏まえて、ぜひ志のある方のご応募をお待ちしております。

入塾手続きは、印刷・郵送など面倒な手間は一切不要!手書きも不要!ウェブ完結するペーパレス仕様となっております。

締切は10月13日(日)です。双方向のワークショップを行うために定員を100名程度としており、上限に達し次第締め切る可能性があります。

ご興味ある方はお誘い合わせの上、ぜひお早めにお申し込み下さいませ。

【再掲載】維新塾 in Tokyo開講のお知らせ
http://tokyo-ishin.jp/ishin-juku-in-tokyo/

それでは、また明日。

PR
おときた駿
PR
おときた駿をフォローする
政治家ブログまとめ