親愛なる太田地区の皆さん、来年夏の再出馬を決断した場合は、ぜひ知事の挑戦に力を貸してください!!

2022年3月14日:パート3 22時過ぎ。高崎の自宅からのブログ。 15時30分から太田市内で行われた山本一太 太田地区後援会役員会に出席した。参加者は約70人。後援会長の清水聖義市長、3人の地元県議を含む「保守系オール太田」に近い顔ぶれだった。(感謝) 清水市長を始めとする後援会役員の皆さん、薬丸県議、穂積県議、秋山県議、斎藤市議会議長、市議団の皆さん、太田商工会議所、JA、建設、医師会、歯科医師会等の職域団体幹部の皆さん、本当にありがとうございました!! 冒頭、後援会長である清水市長から挨拶。「来年の夏には、山本知事の2度目の知事選がある。しっかり支えていこう!」と呼びかけてくれた。 後援会長の後は、高橋 太田一太会会長からの激励のスピーチ。続けて、地元県議や市議会議長、職域団体代表者がマイクを握った。都合が合わずに、どうしても来れなかった笹川博義衆院議員からの激励電報も披露された。 最後に知事が登壇。約20分かけて、簡潔な県政報告とお願いの演説をした。最後に、こう訴えた。 「次の知事選まで1年となるこの夏に、再選を目指して出馬するかどうかを決断し、表明するつもりです。もし、再び立候補すると決め続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』