県内経済に大きく影響するSUBARUの動向を注視〜今回の問題にも適切に対処していただけると確信!

2022年4月17日 17時30分。高崎の自宅に立ち寄った。短いブログを書いて、再び外出する。17時に、新井雅博(あらい・まさひろ)藤岡市長の無投票再選が決定した。その前に行われた16時からの出陣式で挨拶。そのまま会場を出て、次の日程に向かった。万歳のシーンには、立ち会っていない。 新井市長、2度目の当選、おめでとうございます!引き続き、連携して、新型コロナ問題や災害対策等に取り組んでいきましょう!! 13時30分。歌代健康福祉部長から電話。県内の最新の感染状況に関する報告を受けた。本日、県内で新たに確認された新規感染者は349人。先週同曜日(499人)より150人、減った。が、県内の病床使用率はやや上昇。月曜日に、健康福祉部の詳しい分析を聞く。 が、(何度も言っているように)国内の感染拡大が、このまま収束するはずがない!第7波の到来を想定しつつ、冷静に対応していくことが重要だ。 さて、先週、SUBARU(スバル)に関して、気になる報道があった。群馬県で生産する3つの車種の一部モデルの搭載エンジンに不具合が見つかったため、販売と出荷を見合わせているというニュー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』