「山本一太政経セミナー」に県内各地から約600名が出席!〜来夏の知事選を勝ち抜く覚悟をアピール。

2022年9月21日 21時40分。少し前に帰宅。急いで背広を脱ぎ、普段着に着替えた。寝不足の心と身体を熱いミルクティーで癒しながら、「直滑降ブログ」を更新する! 昨晩は、ほとんど眠れなかった。(ふう)原因は色々ある。先ずは、(珍しく)かなり怒っていた。加えて、深夜の運動(午前2時のランニングマン)が良くなかった。すっかり目が冴えてしまったからだ。 寝る直前まで、(アコギを弾きながら)某県議から出演要請のあった地元のロックフェスで歌う曲を探していたことも、睡眠を妨げた要因だと思う。(苦笑) この睡眠負債を跳ね返すため、終日、仕事の合間を見つけては、小刻みに横になった。たった5分でも意識を失うと、身体がラクになる。お陰で、最後の日程まで、元気に走り抜けることが出来た。 本日の日程をサッと振り返ってみる。 午前8時に高崎の自宅を出発。午前8時15分。高崎市内の製造業の工場を視察。そこから県庁に移動。午前9時30分からの庁議に滑り込んだ。 幾つかの打ち合わせと、5分刻みの仮眠を繰り返すうちに、気がつくと午前11時30分。早めのランチ(サラダとお蕎麦)を食べ、食休みをした後で、前橋市内のグリーンドームに向かった。 14時。前橋グリーンドームで開催された「山本一太政経セミナー」が始まった。出席者は約600人。予定どおりの規模だっ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』